レビュログ

自分の使った商品や経験したことを紹介して私なりにレビューしていきます

Mamonde everyday aqua sun cream レビュー

 

軽くてのびが良く、下地やファンデーションの

邪魔を一切しない日焼け止めを探している方に

とってもおすすめです

f:id:sinple_m:20191120164708j:image

韓国のブランドMamondeは

あまり知られていないかも知れませんが

この日焼け止め私は本当に大好きです

今年の夏は毎日使っていました

 

何がこの日焼け止めの魅力かというと

その次につける下地やファンデーションの

邪魔を全くしないことです

好きな下地とファンデーションの

組み合わせがあって紫外線カット効果だけ

付け加えたいという人や

日に焼けそうな日だけプラスして

使いたいという人におすすめできます!

 

中身は薄黄色で伸ばすと透明になるタイプです

少しハーブのような香りがします

私は好きな香りなので気になりませんが

匂いつきが苦手な方は少し注意した方が 

いいかもしれません

(上から下地やファンデーションを塗れば

ほとんど匂いは感じません)

 

SPF50+ PA++++と紫外線カット効果は

申し分なし!!

私はq10というサイトで

1000円ちょっとで買いました

(q10はタイムセールやクーポンを使うと

韓国の現地で買うより安く買える時もあります)

 

気になった方はq10だと公式の

アモレパシフィックのショップから買えるので

チェックしてみて下さい!!

【Mamonde(マモンド)】エブリデイアクアサンクリーム SPF50 PA /50ml/日焼け止め/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

価格:1,650円
(2019/12/1 22:07時点)
感想(1件)