レビュログ

自分の使った商品や経験したことを紹介して私なりにレビューしていきます

サナエクセル スムージングベースUV レビュー

毛穴をうめてファンデーションのノリを

良くしたい方におすすめするプチプラ下地です

f:id:sinple_m:20191126094854j:image

サナエクセルのブランドはアイブロウや

アイシャドウなどアイメイクアイテムが

有名だと思いますが

その他の商品もかなり品質が良いものが

多いです!!

 

その一つとしてこの下地を私はおすすめします

あまり有名ではないのですがテスターで

触って見てとにかくさらっとして

毛穴を隠してくれたことにびっくりして

即購入しました

実際肌に乗せてみても同じように毛穴を

ふわっと隠してくれて

次にのせるファンデーションのノリを

良くしてくれます!!

 

そして毛穴をうめてくれるタイプの下地は

どうしても乾燥が気になるのが難点ですが

この下地は乾燥を感じませんでした!

これもお気に入りのポイントです!!

 

SPF32 PA+++と紫外線カット効果も入っていて

ピンク色の下地なのでふわっと顔色を明るく

見せてくれます!!

 

毛穴が気になる方、ファンデーションのノリを

良くしたいと思っている方はぜひ

この下地を見かけたらテスターを

試して欲しいです!