レビュログ

自分の使った商品や経験したことを紹介して私なりにレビューしていきます

エチュードハウス ダブルラスティングファンデーション レビュー

 

カバー力があって崩れにくい

プチプラのファンデーションを

お探しの方にはとにかくおすすめです!!

f:id:sinple_m:20191120182144j:image

このファンデーションは

デパコスの崩れにくいと

有名なとあるファンデーションに似ている

ということで話題になっていて

気になって買ってみました

 

有名なデパコスのファンデーションの方は

使ったことないのですが

このファンデーション本当にいいです!

 

まず、とにかく崩れにくいこと

崩れにくいと謳っているファンデーションは

乾燥することが多くて気になっていたのですが

このファンデーションは乾燥しない!!

乾燥しないけどテカらない!!

混合肌の私には本当に嬉しいポイントです

 

次に、カラーバリエーションの豊富さ

プチプラのファンデーションは色展開が少ないことが多いのですがこれは12色展開!!

私はピンク系で白めのファンデーションが

好きなのですが

好みの色がなかなか見つけられなくて

困っていました

その他にも12色あると

それぞれの悩みに対応してくれると思います

 

さらに嬉しいことにカバー力の高さも

兼ね備えていて本当に言うことなしです

 

ここまでみて気になった方は

お近くのエチュードハウスに

行ってみることをオススメします

(ツヤ肌仕上げのタイプも出てるみたいです)

リキッドファンデーション|ダブルラスティング ファンデーション SPF34/PA NEW| 公式 エチュードハウス ETUDE HOUSE 韓国 コスメ かわいい 韓国コスメ コスメ 化粧品 bbクリーム UVカット 日焼け止め カバー マット ヨレない プチプラ コンシーラー ccクリーム

価格:2,200円
(2019/12/1 22:07時点)
感想(103件)