レビュログ

自分の使った商品や経験したことを紹介して私なりにレビューしていきます

RMK メイクアップベース レビュー

ファンデーションのノリを良くしたい方には

とってもおすすめの下地です

f:id:sinple_m:20191122122043j:image

RMKのファンデーションを買った時に

なんとなく同じブランドの下地と合わせた方がいいかなっと思って一緒に買いました

紫外線カット効果も入っていないし

正直買わなくても良かったかなと思ってました

せっかく買ったしまぁ使ってみるかと思い

使っていました

 

とにかくみずみずしくのびのいい

テクスチャーで塗ってるか塗ってないか

あんまりわからない感じなのですが

塗ると塗らないとでファンデーションのノリが

全然違います!!

 

ファンデーション塗った後の仕上がりが

とにかくつるんとしていてきれいです

同じブランドだからかなっと思い

違うブランドのファンデーションも

使って見ましたが

それもきれいに見せたので

これはこの下地のおかげだと思いました!

 

毛穴を埋めるように少しクルクルとしながら

塗っていくとより効果を感じられます

 

あまり有名なものではないかもしれませんが

是非使って見てほしいと思います

【メール便可】RMK メイクアップベース 30ml【リニューアル】

価格:2,723円
(2019/12/1 22:01時点)
感想(105件)